2016年11月3日木曜日

考えた結果

の前に、とりあえず、すきゅあは次に魔術師の塔、ってとこまできました。
左右ルートを降旗とゲナル平原まで終わらせた形になります。
流石に今から魔術師の塔はしんどいので、ちょっと弓キャラ作っちゃおうかなと。


で、です。
枠を買うことも考えたんですが、ふかむをもう消してもいいかなあって…。

ステリセやスキリセ考えても構成的に先が辛いし、イベントとかで…とも考えてたけど、ハロウィン来た今でも、結局チームボーナスとして存在してるだけでプレイしてないし。


そして何よりも も う 集 敵 は し た く な い

これに尽きました。
ヒーラーやってても先頭気味に走って敵を集めて回ることもありますが、そういうのとはまた違うんですよ。

ジョイントのCDやその先の敵の配置を頭で流しつつ、CD長いからこそ一番効果的な位置とタイミングで使ったこのピラー!!

…を台無しにされたりするんですよね…。
もうほんと心中は涙流しながら怒ってる感じです。
やっててつらい。

ToSを続けることを決めたキャラなので、割りと名残惜しいんですが、使わないものは片付けてしまいたい派なんです…。


そういう意味ではすきゅあちゃんもすでにやばいです。

130IDの魔法地帯って、該当レベルの装備的にどうしても盾は痛いんですよ。
で、ヒーラーさん居なかったり、移動直前にヒールしてたりしたらCD明けてないだろうから、多く集めすぎない位置考えてスワッシュするじゃないですか。
考えてるんですよ、盾も色々と。

するとそれが気に食わないのか、弓やリンカーが物理敵と同じような数集めようとするんですよね。
じゃあもうスワッシュ要らないよね好きに走りなよってなるじゃないですか。

で、案の定瀕死で戻ってきてぴょんぴょんしてるんですよね。
そんな状態でスワッシュしたら確実に死ぬ量の敵が来るんですよ。

そこでスワッシュして死ぬか、見殺しにするか、しかないんですが、もうそこは気分です。
カチンと来てますからね。


こんな感じでものすごい不健全な感情でプレイすることが1日3回の内、一回は確実にある。
たまに二回ある。
やる気なくなるよね。

それでまた、わかってる人が集まってる時はものすごいスムーズなんですよ。
全員が前者みたいなのだったら、そういうものだって思えるんでしょうけど落差がね。


…愚痴になっちゃいましたね。

えーっと、そう、すきゅあちゃん。
今はハロウィンIDで上がってるから良いけど、このスワッシュ持ちを装備と特性にお金かけてまで190IDに行かせるの?本当に?って、もう悩んでます。

240になっちゃえばサルラスだけ行かせればいいんで別にかまわないんですけど。


とまぁそんな感じで、ふかむちゃんとはおさらばすることになりました。
今まで本当にありがとうふかむちゃん。



雪玉やピラーでいっぱい遊んでから消しました。

クリオ服はやっぱりかわいいけど、クリオ3は火力スキルが貧弱なので、クリオ3の場合はウィズ3行くとかしないと、ウォに行っても微妙そうです。
あとはやっぱりクリオクロノっていう支援職かな…。

見通しが甘いプレイヤーでごめんね、ふかむちゃん。

0 件のコメント:

コメントを投稿