2016年10月29日土曜日

まーたなまにくは

新キャラ、50ID到達してLv70になってハロウィン参加始めました。
ビルドですが、フェンサーで行くことにしました。

まーた、育成まぞい!


…ちゃうねん。


えっと、R8環境で人気沸騰中ののドペC3とかドラC2も考えたんですが、ハイババドペは旧れあちゃんの時に触ったし、ドラ行くなら毛玉嫌いだからカタドラは却下でホプ3ルートになるけど、ずっとやり投げのみとか興味がでないし装備と特性にすごいお金かかるし。
基本的にサルラス専用キャラにする予定なので、強さよりもとりあえず可愛ければいっかなって…えへへ。

ルートは、ソド3ペルコルを考えていますが、コル部分をまだちょっと悩み中。


wiz作ることも考えたんですが、ウィズエレウォは特性代かかるし、リンカー系なら安く付くけどサルラスミッション向いてないし、ってことで見送りに。


あ、名前は、すきゅあ、です。
四女になります。

BBQの時なんかに肉や野菜を刺すのに使う焼き串を、英語でスキュアというんですが、それです。
突キャラですからね!

わあ!安易!!




ぱんつ!ぱんつです!!


というかペル服は丸出しすぎです…。

0 件のコメント:

コメントを投稿