2017年1月9日月曜日

1マップのみ…だと…

メイバーンだけ埋めました。IDもサボリ。
そして今おそろしくねむいです。

リアルめ…。

でもこれで次からはクエもR8部分に突入です。
ついに「メルゲンではソロやってられない…」と心折れたR8環境に、この子が挑戦する時がやってきました。

で。
不足してた魔防ヘアアクセ買いました。
それで魔防ヘアアクセ*3装備して、アスパ17を掛けた状態がこちら。(Lvは278)




わりとR8フィールドのソロ行けそうな防御数値になってきたんじゃないでしょうか。
けれど、盾を外すと両方1900台になっちゃうんで、やっぱりヌアエが後1枚欲しい。

ただ、20Mとかしてるんですよね、ガビヤ鯖のヌアエ。
正直ボッタすぎというか、独占ギルドが値を吊り上げてるんだろうなぁって気がするんで、流石に買う気になれません。
シェイドグリーヴにする予定ではあるんで、もう少し魔防は上がりますが…。
あ、あと防具メンテもありますね。

そう考えると、現状のヌアエ☆10一枚でもなんとかなりそうかも。
というか20M使うならアクセ3つを+10とか目指します流石に…。


それと物防底上げに、+5で止まってる上下防具の精錬ですね。これも+8目指そうかなあと。
まぁこっちはDEX型なのと、戦闘時はガーディアン使用するんで、そこまで悲観してません。


しかしほんと、散々言われてる通り、エンドコンテンツは金策ですね、このゲーム。
315赤武器の強化も、+10にするのに100M以上かかったって話も見かけますし、頑張ってお金貯めないとなー…。


0 件のコメント:

コメントを投稿