2017年1月10日火曜日

しゅっぴばっかり

今日はコノット森のみ。
以前メルゲンで来た時は物防抜かれて痛かったんですが、今回はきっちり全部1ダメージ。

ふふん(ドヤァ

火力面でもドラスキルで割りとストレス無く狩れてます。
ジャベリンは流石に力不足感が出てきましたが…。

明日は少し時間多めに取れそうですが、カラダがすごいしんどいので頑張る元気は無いかもしれません^p^

まぁR8マップをじっくり楽しめるように、って作ったキャラなんで、まったり行こうかと思います。
R8マップ終わったら、しばらくはほんとに金策しか残ってないですしね…。


タイトルですが、新たに物防アクセを揃えました。
これで、物攻120↑が3箇所、物防100↑3箇所、魔防100台・90台・80台の3箇所(ちょっとしょぼい)、と揃えたカタチです。
これらをマップによって使い分けていきます。

これでヘアアクセも一段落ですかね。
次は…シェイドグリーヴの用意かなぁ。
スペコボレシピあと1つ取らないといけないのと、青ジェムの用意ですね。
できればLv7を2つ挿したい。

うぅ…おかねください…。

0 件のコメント:

コメントを投稿