2017年1月29日日曜日

ぱいりん

ツイッターでは書いてますけどパイリン育成中です。

色々迷っている最中ですがとりあえずソマは通らないことにしたので、素材集めに使うキャラってわけでもなくなり、趣味に走ってもいいかなあと思っています。

今回の育成は、ビルドリセットに向けて一応4職全部持っておきたい、ってのが一番の理由なので。
同じ理由で凍結中のボコドクれあちゃんもR8になるとこまではそのうち進めようと思っています。


で、ウィズパイ2リン2まで来てて、現在の候補が、

1:ネクロ・パイ3・セージ
2:ルンキャス・パイ3・セージ
3:ルンキャス・ウォ2

のどれかかなあと。


炎吸収敵への対策に、一つでいいから炎以外のスキルをって考えていたんですが、韓国の方の調整でルンキャスがかなりの戦力になってるそうなんで、お悩み中です。


1は副砲としてのフレッシュキャノンがジョイント以下のCDなんで、炎吸収が出た時にかなり安心できそうです。ただしルンキャスがウィズでは必須、ぐらいの言われ方してたりするので、取らないのはどうなんだろう感。

2は巨人化して複製FBジョイントとかどんな火力出るの…!っていうロマンを感じますが、炎吸収敵が出た時に、CD長めの正義ルーンぐらいしか手がありません(ただしOH2回になるらしい)。

3は炎吸収敵も気にならないはずですが、逆に主力スキルが多すぎる感はあります。本来はパイリン(アグニ)だけで火力は充分なんで、複製&防御的なセージを捨てるのは勿体無い感が。

番外としてパイロ3を切った、ルンキャス・ネクロ・セージ、もありますが、流石に中途半端すぎかなあと思います。
フレッシュキャノン以外のネクロスキルが、せっかくの巨人化と噛み合わない気がして。



まぁ冒頭で言ったように趣味に走っていいかなって気持ちが大きくなってるんで、たぶん2にしちゃいます…!

うわあ、後悔しそう!


0 件のコメント:

コメントを投稿