2017年1月13日金曜日

すぺこぼなりきん

5枚掘りました(*´Д`)
1枚は自分用(これでシェイド分全部確保)、残り4枚は売り飛ばします。

まぁすぐ消える程度の額ですけど…。


進行はネルト森のみ。
今の時点でLv296、ここまでのLv12カード全ぶっぱで301ぐらいになるんで、「ラダルPTで280~300にレベリング」って言われても、ラダル到達前に300余裕なペースなんで、ふーんって感じです。

ずーっと言ってますけど、急がないなら金策を兼ねて、図鑑埋めながら進行(Lv10カードが報酬になり始める保存区域からで充分)はかなりオススメです(*´∀`*)
どちらかと言えばライトプレイヤーなわたしでもそこそこの資産持ててますし。

どーしても急いで上げたい人はがんばです…が、PTばっかりだとシルバー不足するはずで、金策キャラなんかが必要になってくると思うんで、労力的にはきついかも…?

はいひとな人は労力考えてないと思うので割愛。


サブキャラ達のプレイをかなり縮小したので、わりと余裕を持って遊んでいます。
冒頭のスペコボ掘りもそうですね。
ログインしてサブやって、それで時間に余裕があったのでほりほり。

ID・サルラス・防衛・クエ進行は夜になってから数時間だけです。お気楽。

防衛を最後までクリアできたらなーと思うので、これだけ悩みの種です。
PT募集も少ないし、自動はマッチングしないし…ぐぬぬ。

PT狩り自体はあんまりやる気が無いんで、ギルドとかも申し訳ないし。
大地は構成縛りがきついですしね…。
あ、ギルドミッション?はちょっとやってみたい気もします。わいわいやれそうなら。

ギスギス…とまでは行かなくても、効率なり大縄跳びなりなPTがしたくないんですよねー。
うーん、むいてないね!


0 件のコメント:

コメントを投稿