2017年1月10日火曜日

まんぞく

ツイッターで書いてますが、カマドン森→内城壁第八区域→内城壁第九区域、と被ダメに困ること無く済ませることが出来ました。
まだ防具メンテも未使用です。

Wケンタもよゆうだったよ!!

ビルドも装備も今の所満足行く仕上がりにできています。
この子作ってよかった…!

カードが最終的に余るのはわかっていますが、図鑑埋めながら進めています。
ちょっとした金策になるのと、クラスレベルが早々にカンストしちゃうので、Lv12カードなら溢れても使い切っちゃっていいかなと思いまして。
そんでLv13カード以降は貯めておこうかなって。


Lvは290になったので、これからソロ殲滅にチャレンジするつもりです。
魔法部屋が行けるといいな…!


0 件のコメント:

コメントを投稿