2017年1月1日日曜日

Lv170&R6

なりました!
なのでジェラスの過剰精錬をしました!


5M近く消し飛びました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
失敗しすぎィ!!!

で、腕輪がシセル2で、首輪はくーちゃんのマクペタ持ってきて…くーちゃんどんどん弱くなるなー…。

それはともかく問題は防具でですね。
ニックスナイト上・ヴィルトーヴ下・ニックスナイト腕・コボス系脚、で考えていますが、とりあえずニックスナイト上を掘らないといけない。

ジェラスの強化が3Mぐらいで収まれば、未鑑定品をマケで買って鑑定するのを考えてましたが、お金かかりすぎた…。
貧しいんです、わたし。

ただ、侵食で掘るのと、明日からくーちゃんも145IDで金策してマケで済ますのと、どっちが早いかわっかんないんですよね(;´Д`)

んー、まぁとりあえず少し狩って見てから考えますかねぇ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿