2017年1月2日月曜日

みたてどおりだった

Lv10カードを貰い始める保存区域を始める前に、そこまでのカードを全ぶっぱ。
そこからはいつものように図鑑を埋めはじめ、カードを使わずにアレメテ前まで進行。
そしてそれで溜まったLv10カードをぶっぱすると、




やっぱり190ID一日分が足りない/(^o^)\
わたしの見立て、わりとすごくないですか?^p^

まぁ合ってたのに我慢しきれないわたしはあほなんですが…。


一応、アレメテ終わらせるか、明日シャウレイいくぐらいでR7にはなると思います。
…今日R7になってしまえば、一週間でR7ですね…がんばろかな…。


とりあえず図鑑埋めはもう慣れっこ(どのクエワープ残しておくと回りやすいとか)ではあるんですが、それにも増してダッシュスワッシュジャベリンのおかげで、今までより随分楽に図鑑が埋まります。

スカ3の時でも、はやい!つよい!と思ったのにそれ以上です。

ソドはR8まではよわいって言われますが、ホプ3に関しては、装備・特性をちゃんとしてればソロ性能は中々だと思います。



よーし、じゃあちょっとアレメテ頑張っちゃおうかな!

0 件のコメント:

コメントを投稿