2017年1月3日火曜日

キャー!リューサーン!!

…いや、FF11ってやったことないんですが(;´∀`)


とりあえず、こんな感じでいかがでしょう?(この不人気髪型推し)



ただ、課金髪色まで購入してみたものの、ダッシュしてると、やっぱりペル服の方が好きなんですよね…。

肩の角とマントは要らなかったんじゃないかなぁと思います。
それらがなければ、スリムなスケイルメイル的になって好きになれそうです。

♂は角マントでいかつく、♀はスリムに、ってして欲しかったな。


えっと、予定通りアレメテのクエと図鑑終了でR7にできました。
明日240ID行けるのが理想ですが、さすがにきついかも。

まぁ無理そうなら145金策でもします。特性代でほんとカツカツなので…。


とりあえずはクエ全埋め(ハイゴブリン以外…、ふぁっきんねくそんですよ)しつつ、一週間でR7になりましたってことで!


0 件のコメント:

コメントを投稿