2017年1月5日木曜日

強制的に

がまんさせられています(;´Д`)
カレイマス前まで行っちゃおうかな!ぐらいやる気に満ち溢れていたから、割りとやばかったです。

ログイン障害を受けてスペコボ掘りに切り替え(1つ入手)、そこから緊急メンテ臨時メンテコンボがあったおかげで、明日も240IDで経験値貰えることになりました。

いやまぁ、はよなおせ、とは思いますけど。


あと、5ch全部独占して狩ってたので、取ったch以外の4つが無駄になったのは痛い…というか、ゲーム内アナウンス無しで落とすのやめてください。

失望や落胆を買いすぎだと思うんで、もっと真摯に慎重に運営してくださいね。まぢで。

0 件のコメント:

コメントを投稿