2017年1月2日月曜日

190IDソロ

昨日問題なく行けました。

物理は全部1、ただし魔法が300ぐらい、爆発で1100ぐらい喰らってたので、左上は少し慎重になりましたが、魔防はすでに970あるんで、たぶんレベル補正で痛いだけだと思われます。

そんなわけでソロで行けるのはいけるんですが、クリアした時にかなり経験値不味い感じで。
よくよく考えたら190IDは普段三日間行く予定してるところで、そこをPTボーナス無しで回るのはそりゃマズイよなー、って。

なので、1.5倍書使いつつ、自動で二日間は行こうかなって。
今のR6帯はみんなかなり強いと思うんで、多少イラつくことがあってもすぐに終わる…はず。

たぶん。


0 件のコメント:

コメントを投稿