2017年1月6日金曜日

にじげんはやく!

今日はサルビヤス終了まで。
カード使うとこんなかんじ。



R7マップ最後のメイバーンまで残り4マップなので、ちょうどR8になれるか微妙に足りないか程度でしょうか。
明日は経験の入るID行く予定がない…というか存在しなくって、図鑑埋めの時に適当な場所で1.5倍書使うんで、それで間に合う気がしています。たぶん。

ペース的には明日R8、明後日からついにR8マップに帰還、って感じなんですが、リアルの都合の方がですね…。

ちょっと4日間ほどログイン時間減りそうです。
最悪、日課しか出来ないぐらいかも。

何とか時間を捻出して、1日1マップぐらいは図鑑埋めたいですが、どうなるかわかりません。


まったく、これだから三次元は…。


0 件のコメント:

コメントを投稿