2017年1月5日木曜日

カレイマスついたー

ここまでのクエ&図鑑カードをぶっぱでこんな感じ。(今はLv250直前)





カレイマス突入にちょうどいいLvになるけれど、 明日240IDの経験が入らなくなっちゃうので、まずはカレイマス入らずにグリナスルートに行こうかと。
それが終わったらカレイマス行って、タウマス~メイバーン、かなー。

240IDは明日が最後ですね。予定通り三日間。
明後日にはR8になれるかもなれないかも、ってぐらいでしょうか。

R8フィールドに向けて、アクセの過剰強化をしたい時期なんですが、金策が追いついていません。
+8目標なんで、ジェラスの時のことを考えると、まだまだお金が足りません。

間に合うかなぁ…。


0 件のコメント:

コメントを投稿