2017年1月2日月曜日

ふぉおおお

ごめん、わたし生意気言ってた!

190ID自動三回、わたし抜いてのべ12人の人達、みんな集敵最優先で動いてて、すっごい早い&やりやすかったです!

三回目なんてペル持ち4人もいたのに、誰もスワッシュをかぶらせず、漏れたり少し離れたりした方にスワッシュしにいったりで、すごい集敵力だった。

すごいほんとすごい。

すごいしか言ってないけど、ほんと感動しています。
先撃ちやら、自分の火力優先させてバラバラに戦う人達に見せてあげたい。
こんなにスムーズになるんだよ、って。


クリオ3やってる頃に自動がこんな感じだったらきっと続けてただろうなー…(遠い目)



シャウレイも終わらせて、今ちょうどLv200です。
明日は205なるかなならないかな?ぐらい?

今からクエ進めてカード集めるのでそれ次第ですが、もしかしたら明後日もやっぱり190ID行かないとダメかも。

まぁてきとうにー。

0 件のコメント:

コメントを投稿