2017年1月10日火曜日

290ID

攻撃ヘアアクセで問題ないぐらいしか喰らいませんでした。

魔法MOBからは80とかしか喰らわず、そのままでも問題なし。
魔防ヘアアクセ1つ付ければダメージ1。

ファイターからも1ダメ余裕やーん、からの、DOV発動→5000ダメ連発→死亡→すいましぇんでした;;;;
舐めすぎました…。

問題はどっちかというとボスのレベンザードで、ダメージがかなりきっつい。
アスパが切れていたからなのか、それとも全部魔法扱い?あ、レベル差もあるのかな???

あとは魔法MOBの吹き飛ばしですね。
ペイン切れたらもうずっと転がる勢い。
ダメージ云々じゃなくこれがうざいんで、やっぱり魔法部屋はスルーかなぁ…。


まぁとりあず後2回済ませちゃいますかね。


0 件のコメント:

コメントを投稿