2017年1月1日日曜日

あけましたー

「年が変わる瞬間、わたし地球に居なかったよ!」的な。




本堂からあけましておめでとうございます。
今年もどうぞご贔屓に(*´Д`)


オープンβから3ヶ月、ようやくメインとして動かすキャラ・プレイが続いてるキャラが固まってきたわけですが、結局テンプレビルドになっているのは否めません。

メルゲンのくーちゃんは一応、まだ韓国情報しか無く「どうも弱いらしい」と言われている時期に、「弱くてもいいからとりあえず鷹メル。そして金策」と作った子ではあります。

ホプドペドラはもうメジャーですね。
むしろ作り始めとしては遅すぎるぐらい。
これもドペドラ部分の火力より、ジャベリン目当てで作った感はあります。


わたしに限って言えばですが、ぼっちプレイがメインなんで、CD0範囲スキルが主力で継戦能力の高い火力キャラが向いてたってことなんでしょうね。

クレは何度かチャレンジしてますが、のそのそ歩いていって攻撃、しかもCD長めで手持ち無沙汰な時間が出来がち、という辺りがわたしには合ってなかったのかなぁと。





ともあれ、CD0範囲火力スキルを持つビルドの2種を抑えてしまったので、今後はもう新キャラ作ることはないと思います。
ホプドペドラのすきゅあちゃん、通算14キャラ目ですしね…。

でも今はとても楽しめてるので、きっとだいじょうぶ!(ふらぐ)

あ、ネクソンはもうちょっとちゃんとして?


ではでは2017年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


0 件のコメント:

コメントを投稿