2017年1月7日土曜日

いきおいあまった

R7マップで残るはメイバーンのみってところで、


予定を上回りました(;´∀`)
ログイン少ないとは何だったのか。


まぁ実際今日は少なくて、IDもサルラスも防衛もまだいけてません。
大きかったのはシェイドグリーヴ掘りですかね。
1.5倍書を使いつつ、合計で2時間以上狩ったと思います。


…ツイッターの方で愚痴ったけど、あとから来て明らかに同じ敵狙いなのに狩り続ける人ってなんなんですかね…。

「わたしの狩場だ」なんてことは絶対に言いませんが、他chだって空いてるし、非効率になるだけなのにそのまま狩るのって、すでに居た人間が削ったDPKからハイエナしようって意図しかありえなくないですか?
他chも混んでるなら仕方ないですけど。

別に規約違反とかではないですし、マナー違反だなんてことも言いませんが、そういうことする人はキライですしムカつきます。
クズ野郎のクソ野郎だと思っています。

何とか無事確保できたんでまだ良かったですが、ほんとゲームしてて不快にされるの勘弁してほしいです。



さてさて、とりあえずR8になってこようと思いますが、すでに特性代と強化で気が重いです(;´Д`)
まぁこの時のために、少ないなりにお金を貯めてきたんで使っちゃいますが…強化失敗の音が軽くトラウマです。

IDはたぶんサボリかなー。
145金策でもしたいところだけど時間が残らなさそう。

サルラスだけはぜったいやりますけど!!

0 件のコメント:

コメントを投稿